本日をもって

Mt.乗鞍のウインターシーズンが

箱館山の延長営業が

よませ温泉
X-JAM高井富士の特別営業が

終了いたしました

多くのお客様に大感謝

特に高井富士には
昨年対比250%を超えるお客様にお越し頂きました

スタッフの数は増えてないので

ずいぶんご苦労をおかけしたと思います

それぞれのスキー場で

それぞれのドラマがあり

苦労があり

でもそこにお客様の笑顔があったなら

それで多くの事が報われるハズです

乗鞍はシーズン始め
少雪でずいぶんお客様にご迷惑をおかけしました
その他にも多々ご迷惑をおかけしたと思います

箱館山は1月2日に強風で運休という事態もありました
一方であたらしい取り組みもあり
昨年を多いに上まわるお客様にお越し頂きました
感謝感激です。

よませ温泉もMt.KOSHA一年目
高井富士とのスキー場間のつなぎでは
想定外の事態もあり至りませんでした

一方多くのキャンプや大会を開催頂きました。
本当にありがたい事がいっぱいありました。

お客様には不手際には心からお詫び申し上げ、またご利用頂いた事に重ねてお礼を申し上げます。

そしてスタッフのみなさま

本当にありがとうございました。

不手際の責任は検証不足
配置ミス
準備不足
指示不足含め

全ての最終責任は私にあります

努力がお客様の笑顔に繋がらなかったことがあったとしたら

本当に申し訳なく思います

来シーズンは

今年より1人でも多くのお客様の笑顔を頂けるよう

今から準備を進めたいと思います

シーズン本当にありがとうございました。

何より感謝申し上げます。



iPhoneからの投稿