今シーズン

マックアースグループ東日本地区のスキー場でブランディングをすべく頑張ってる取り組みとして


スノースマイルがある


コンセプトは
スキーをしなくても
ボードをしなくても

楽しめる雪山の遊び場

元祖は黒姫で
昨年お目見えした

それを今シーズンは

菅平パインビーク
Mt.乗鞍は旧いがやスキー場に
Mt.KOSHAは高井富士に

猪苗代では
ミネロセンターハウスに
スマイルハウスとして展開する


高井富士はその客層から
ボードデビューのちびっこボーダー向けのアレンジをしたいと思うし


ここMt.乗鞍では
おいぬさまをテーマにしたいとおもって準備中だ


ドッグランはもちろん
シャンプーやグルーミングができる場所があったり
山には珍しいドッグカフェ
グッズやかわいい服も売る


多分ここまでやってるとこは日本中さがしてもスキー場ではどこもないはず


あとは告知まぁそれが明暗を分けるんだけどね


新しいトライ
常にそれは続けなければ


従来の概念は
衰退する結果しか生まないから









Android携帯からの投稿