「べっぴんさん」 第139回 | たっちん日記

「べっぴんさん」 第139回

キアリス本店。

キアリスガイド映画版「ようこそ赤ちゃん」の上映会が開かれています。

映画を見る映画制作のメンバーや家族たち。


映画が終わります。

拍手する一同。

これから20年後、30年後、私たちが作ったキアリスは、今の若い人たちに受け継がれています、でも、私たちの原点にある思いは決して変わる事はありません、お母さんのため、赤ちゃんのためにものを作ってきたんです、そんな思いがこの映画にたくさん詰まっています、私たちには夢があります、子育てで悩んでいるお母さん、独りぼっちでさみしいお母さん、そんなお母さんたちが子どもを連れてきたらホッと心が軽くなるような、温まるような・・・、キアリスがそんな場所になりたいなぁと、4人を代表して挨拶するすみれ。

拍手する健太郎。


    

キアリス本社。

これまで、新しいことを試みたい、会社を大きくしていきたいという思いで、いろいろやってまいりましたが・・・、大人用品からの撤退、子ども服の年齢層を元に戻し、ベビーと子ども用品だけという形に戻したいと思います、育児相談も開催し、相談に乗りますと告げる健太郎。

微笑み合うすみれたち。


キアリス社長室。

潔が訪ねてきます。

ええ話があるんやと言う潔。
どうしました?と尋ねるすみれ。
東京の銀座にある、3階建てのビルが相場よりも随分勉強してもらえる、ここにキアリスのワンダーランドを作ったら?と提案する潔。


びっくりした。15分まるまる映画を見せられるのかと思った。笑

そして、また潔からキアリスに新しい提案が。相も変わらず、他力本願なキアリスなんですね・・・。


ペタしてね