青木崇高さんがうめだ花月に | たっちん日記

青木崇高さんがうめだ花月に

すだちさんに教えていただきました。

本日夜なんですが、うめだ花月「落語宴~花・花祭り~」の出演者の中にスペシャルゲストとして青木崇高さんの名前があります。
まだ空席ありとなっています。お近くの方、行かれてはいかがでしょうか?

コピペです。

10.27(月)
落語宴~花・花祭り~
出演:桂三歩/林家小染/桂あやめ/桂坊枝/桂三風/笑福亭仁昇/笑福亭鶴笑/桂三象/桂文華/笑福亭扇平/桂つく枝/林家そめすけ/林家花丸/桂三
扇/林家染雀/桂三若/桂かい枝/桂三金/林家染弥/林家竹丸/桂三ノ助/月亭八光/桂三弥/笑福亭笑助/林家笑丸/笑福亭たま/林家染太/笑福亭智之
介/桂三幸/桂三四郎/桂さろめ/おしどり/他

【ゲスト】 磯部公彦/兵動大樹/小籔千豊/藤井輝雄/島川学

【スペシャルゲスト】青木崇高
開場:18:30 開演:19:00~
前売/当日:3500円
指定席
チケット販売状況、空席あり


うめだ花月