いや~ご無沙汰しております。

あなたのよっしぃでございます~(●´ω`●)ゞ


あんなに『翔ちゃん、翔ちゃん』とうるさかったブログがすっかり更新してなくて。

お友達には、また何かあったのか?と心配させちゃったみたいで・・・

メールやLINEやFB等々での優しい言葉、ありがとうございます(嬉し泣き)

ごめんね~ヾ( ´ー`)←反省の色なし。


私は元気ですぅ♪~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

頭痛は相変わらずシンドイですが、今週末にせまった嵐のライブに向けて、

テンション上がってまぁ~す☆


ちょっと、このブログを運営していくにあたって(運営って!)、考える所が多々ありwww

同時進行で、ある事を進めております。

もちろん、準備が出来ましたら限定記事にしますが、皆様にお知らせしますよ♪


7月に職場復帰してから、会社そしてブログにて、経験した事ない人間関係の闇(笑)を味わいまして・・・

限界ですね~

しかもアメブロさん、スマホからだとめっちゃ使いづらくなってますしね(・Θ・;)


あ、でも皆さんのブログは毎日チェックしてます♪ルンルン♪

ただね、チェックリストが出て来るまでに、何回もミルチョだかっての開きますけど。


んでね。(急に方向転換しましたよ!着いて来て~)

ライブ直前て事で、京セラドームのセットリスト情報を頼りに、

一緒にライブへ参戦する仲間達へのプレゼントを作っていた訳ですよ♪

それぞれお気に入りのメンバーでね!

相葉ちゃん、強し≧(´▽`)≦

智君も大人気☆

にの大好きな人は、熱狂的な方が多いなぁ~私の周りでは。

今、気づいたけどこの写真、私のお気に入りにのが切れちゃってるwww

そして、これはmikaちゃんへ向けて↓

二人の間を彷徨っている彼女♪

今回のライブ後はどうなっているでしょうかね( ̄▽+ ̄*)

これは、特に好きなメンバーはいないけど、みんな好き~って言う友達へ。

これも左端のにの切れちゃってる・・・ワザとじゃないですm(_ _ )m







( ̄ー ̄)ふっっっ




皆さん、気付きましたか?




(・_・ 三・_・)良く見て!最初の写真から~






ね?


無いでしょ?







何が?





翔ちゃん仕様のCDですよぉぉぉぉぉぉぉぉ


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ゴォォ~





今回ね、14人の仲間達へ制作した訳ですよ。

内訳は・・・

相葉ちゃん      4人

にの          3人

智君          2人

智君+相葉ちゃん 1人

松潤          1人

松潤+相葉ちゃん 1人

全員仕様       2人


翔ちゃんを1番で応援してる人



ZERO~♪


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

上手いっっ!


そんな事言ってる場合じゃないっつうの。


(´・ω・`)ショボボ~ん


いかん。なんでだ?

私の周りに翔ちゃん推しがいない件。早急に解明しなくちゃ。


このメンバーそれぞれの写真だってね、数ある私のPCストックの中から選別しててさ。

個人個人でお気に入りの表情って違うじゃない?

翔ちゃんならね、絶対的な自信があるんですよ、私☆-( ^-゚)v

だから、今回は写真を決めるのに、めっちゃ大変でした(汗)


翔ちゃん、あまりにも悔しいから、ジャケット部分に強制的に登場☆

いやん、可愛い~♪

気ままに☆

って、何の記事だったか忘れてた(・_・;)


11/26は智君のbirthdayでした♪

happybirthday 

   satoshi☆32歳


32歳でこんな後姿が可愛いなんて❤

(って、この後姿去年のベスアですけども)

(皆さん、明日の午後7時から日テレ系です!)

(嵐ちゃん達、すぐに登場するみたいです!!)

(翔ちゃん司会です!)

しまった・・・すぐに脱線しちゃうぅ。
気ままに☆

可愛い智君も好きですけど、キレキレのダンシング智君も大好き☆
気ままに☆
嵐ちゃんを好きな人達で、智君を苦手って人に出会った事ない。

きっと、深く知れば知るほど、懐の深さがわかるからだね♪

いつも冷静に、かつ温かい眼差しでメンバーを見つめてる。

翔ちゃんが尊敬してやまない智君。

いつまでも、そのままでいてね☆


32歳おめでとう~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
気ままに☆



Android携帯からの投稿