そろり…

テーマ:
AD

大阪弾丸ツアー♪最終章

テーマ:

皆様~飽きて来てません?

て、読んでくれてます?


むむむ。い~んです、自己満足ですから♪


朝から翔ちゃん!!画像使い回し~この顔、やっぱ好き☆

お疲れ様!!明日は初日舞台挨拶だね・・・

私も画面通して会いに行くからっ(*v.v)。

今日1日中出っ放し。HDD限界だよぉ。嬉しいけど(泣)



さてさて、最終日ですよ!!やっとか(T▽T;)


帰りの飛行機は神戸空港発AM11:55(早ぇぇ・・)

行く前に散々電話で話してたMちゃんがホテルまで来てくれたのだぁぁ♪

あ、Cちゃんも!!本当に親切でしょぉ?


Mちゃんにはね、京セラのワクワク行きたいって電話で話してて。

会いたいね~って話してたんだよね♪ネズミ取りも教えて貰ったしね(笑)

でも、後日・・・

見事に外れましたo(;△;)o

って電話したら、会社帰りにグッズ買って来ようか?って・・・

きっと並ぶからいいよ。って遠慮したのに、いいよって・・・


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ここにもいました!!素敵な子!!


せっかく私が行くってのに、すでに予定入れてたなんて、いいのいいの♪

大事な大事な予定ですもん!人との繋がりは大事やからね!!


嫌味じゃなくってよぉ( ̄ー ̄)


Mちゃんもね~私より何歳年下?

ま、置いといて。


本っ当に優しい子なんです♪

いっつも気に掛けてくれて、こんなオバちゃんなのに(泣)

ほんまにありがとう(^з^)

でたぁ~エセ関西弁!!

Mちゃんを思い出すと、勝手に関西弁になっちゃうのよね。

会ったことある人なら解るはず(笑)


さてさて、Mちゃんは私がロビーに降りたら、もう来てくれてました!

Cちゃんは・・・・・


Mちゃんの手首が気になったけど、どうかな?良くなった?

空港に向かう間に関ジャニ話で盛り上がりまして、すっかりCちゃん置き去り(笑)

ごめんね~


神戸空港は着いた時には分からなかったけど、ちっさ!!

でもかえって落ち着くわ☆


今回会えなかったMちゃちゃんに送って貰ってから大好きになった

観音屋のチーズケーキも無事GET☆して

(自分のお土産ですよ♪)

空港2FにあるCAFEでまったり~

『チーム暇な人達』です♪

左から、Cちゃん、Mちゃん、私。

ちょうど年齢順に座ってますけども・・・

そしてテーブル上が食い散らかした後ですけど!!

なんかね、本当に気兼ねしないで付き合える人達なの。

あ、私はね!2人はめっちゃ使ってくれてるかもですけど(笑)


本当に楽しい時間が過ごせる2人なので、離れたくなくて・・・

東京のお友達たちと会ってても思うんだけど、北海道って遠いよね。゚(T^T)゚。


この写真みて!!

↓私が飛行機に乗り込むところ・・・

一番最後に乗るんです、私って。

なのにずっと待っててくれて・・・

私も展望台の方を何気に見たら、デコボコちゃん達が見えて・・・

座席に座ってから、号泣しちゃってました。


千歳空港に着いてスマホの電源入れたら、この写真が届いててね。

またもや、おばちゃん号泣( p_q)


『北海道においでよ♪』

別れ際に私が言った言葉。

でもさ、遠いじゃん!お金掛かるじゃん!!

なのに、この何時間か後には・・・・・なんと

9月に遊びに来てくれる事が決定しました♪


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大好きです☆みんな!

今回会えなかったけど、連絡とれた方達も、FBやLINEやらでメッセージくれる方達も。

更新すると必ずペタくれる方達も。

東京に来たら美味しいもの食べよって行ってくれる方達も。

みんな、みんな。SNSでは絡まない友達も。

みんな、出会ってくれてありがとう♪

そして、これからもよろしくお願いします(*^o^*)/~


いい、記事の締め方じゃね?(笑)



Android携帯からの投稿

AD

なんか最近、変なペタが驚く位ついてて恐怖を感じてます・・・

試にどんな方なのかなぁ~と何人か覗いてみたら、ほとんどが

『女子力UPブログ』


・・・・・・・



(-""-;)



私に女子力が足りないと感じた誰かが、行って来いと?

ペタしまくって、女子力UPさせろってか?


ある意味正解ですけどね?いいですか?


大きなお世話です!!

足りてます!!(何が?)


失礼しちゃうわ(。・ε・。)と思いつつも、中には嵐ファンの方だったり♪

実は、これ超嬉しい~~☆

出来れば、ペタがご縁で繋がれたらな♪って思ってます~


今までもそうですが、こんな拙いブログなのに繋がっていく人達は素敵な人ばかりで。

本当に、本当に

ありがたき幸せ(キラーン☆)

※8/4のサプライズ舞台挨拶はどこに来るの?

教えてよ~翔ちゃぁ~ん(。>0<。)

この状態に会いたい会いたい会いたい会いたい


って、は!イカン

また長くなってる(・・;)

いい加減に大阪編終わらないと、書きたい事溜まってるぅ。


どこからだったかな?

京セラに一人で向かった所からかな?


相変わらず汗だくだくで、化粧を滝のような汗で流し去りまして、誰だか分からない状態・・・

とりあえずお手洗いをしたかったのと、

翔ちゃんに会うのにスッピンだなんてっっっ

イオンに駆け込んでみるも、どこも長蛇の列。


時計見ると、あと40分で開演。

私の座席・・・上のほ~ぉ(TωT)

階段を延々上る事を考えると・・・いたしかたなし。


ともかく急いでドームへ!!

ぜぇぜぇ言いながら席へ到着。

去年同様、思ったより全然悪くない席!!

とりあえず、周りの目は無視して、化粧をお直し・・・・


とここで、ブロ友のAちゃんより電話♪

前日、千歳空港で何気にアメブロ開いたら、Aちゃんが記事に

『登校してきます』って書いてあったのを発見☆

すぐ様、めっちゃ図々しいメッセを送りつけていたの♪


仕事終わりで必死にドームへ向かってる中、連絡ありがとう(*^▽^*)

私は、席から動く気ナッシングだったので、授業終わりにあいましょう♪と約束。


授業内容はすでに東京校の分がWSで流れてたから把握☆

私が、ワクワクで好きなのは、他の先生が授業している時の、他メンバーの様子が見られる事!!!!

双眼鏡をずっと翔ちゃんにロックオンしながら、見つめてました♪

こ・わ・い(〃∇〃)


彼はなぜだろう・・去年もだったけど、スタンドをずっと見まわしてるんですね。

でも、相当距離はあるだろうから、ファンの子の表情まで見えないと思うんだけど。

ともかく、ずっと見てるの。

しかも、めっちゃするどい目つきで♪♪

お前ら、キチンと授業聞いてるのか?的な!!

はい、私の大好物~黒翔(●´ω`●)


そして智君の授業の時に、私達の席は翔ちゃんは一緒に踊る担当だったから、正面に!

私達は手を叩くんだったんだけど、右手で太腿叩きながら双眼鏡を外さなかったぜ~


『A・RA・SHI』のラップを生で聞けて、本当に幸せだったな~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


相葉ちゃんと松潤は、最後の外周の時しか正面で見られなかったぜ。シクシク

智君は、素敵!!本当に雰囲気が大好き☆ちょっと細すぎたけど。

タンクトップ翔を見せてくれてありがとう♪

そして!にの~、校歌の時に正面担当~

可愛かったぁぁぁぁ~ちょこんちょこんと動くんだよね、うん。


翔ちゃんの最後の言葉。

『次は国立で会おう!!』

ファンが一斉に(私の周辺)

『じゃ、当てろや!!』


翔ちゃん、今の私達には酷な言葉だよ(涙)(涙)

当落まで、あと1週間かな?ドキドキドキドキ

会いたいぞ♪みんな♪


授業も終わり、再びAちゃんに電話。

・・・・・が全く伝わらない(泣)

規制退場で私達はなんと最後!!WAO

でも、ほとんどの人が守っていた事に、感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっと外に出られて、Aちゃんと無事に出会う事が出来ました!!

やっぱり、ブログで感じていた通り、丁寧な言葉遣いで凛とした方でしたよ~♪

こんなおばちゃん登場でごめ~んね(^▽^;)


嵐ちゃん達の事をブログに書く様になってから、結構、早くにペタをくれて・・・

そこからのお付き合いだね❤

私にとっては、ブログ界で出来た嵐友さん第1号だったので、

絶対に会いたかったんだよね♪♪


それから帰る電車が同じだったので、大阪駅までずっと話しっぱなし☆

今度は、絶対にコンサート会場で再会したいね~♪

you、北海道へ来ちゃいなよ(σ・∀・)σ


素敵な時間をありがとう、Aちゃん*:..。o○☆゚・:,。*


ってお気づき?

終わりますよ(笑)



Android携帯からの投稿

大阪弾丸ツアー♪本編

テーマ:

もうさ~翔ちゃんの雑誌祭りっていつまで続くのぉぉ(ノ_-。)

取材だけで50社以上とか・・・・・無理っす。

クマゴロウ期なら諦められるんだけど、今、めっちゃイケメてるからさ・・・

毎度、コンビニ行く度に葛藤しては負けてます。

多分、そろそろ家の床・・・抜けるな・・・・はは(  ゚ ▽ ゚ ;)


さてご好評いただいてます(独りよがり)大阪弾丸ツアー記事。

いよいよ、大阪本編です!!


7/13の午後10時過ぎに三宮のホテルに到着。

翌日の待ち合わせ時間等を打ち合わせ♪


今回は、ともかく急に決定し慌ただしい日程だし、連休だしって事で、ごく一部の方にしかお声掛けしなかったのです。ゴメンね。

会いたい人は沢山いるけれども、きっと予定が決まっているだろうと。

めっちゃ会いたかったKちゃん!!

絶対に次は会おうね(o^-')b

Nちゃん、漏電騒ぎお疲れ様です(笑)残念だったけど、是非、次は会おうね☆


てな訳で今回はCちゃんとMちゃん(Yちゃん)とお会い出来る事に♪

しかもCちゃんは、14日の朝からワクワク学校の時間まで一緒にいてくれて~


暇なの~?( ̄▽+ ̄*)

思わず本人に呟いた酷い女は私・・・


いえいえ、忙しいのに私に付き合ってくれたのよね♪

ありがとう!!!!!!!


しかもグッズ並びにも一緒に行ってくれて、

購入制限対策に協力してくれたのだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

グッズ大量と聞いて、ジムバックまで持参♪素敵すぎるぅ~

本当に気の利く良い娘なんです!!!!!

私より何歳下かな?(都合の悪い事は記憶しません)

本当に綺麗なくせに笑いのセンスもバツグンです!!!!!

大好きです(//・_・//)


三宮のホテルからJR線で大阪駅へ。

予約してあるホテルに荷物を預けに~

ホテルのロビーでCちゃんと待ち合わせたんだけどぉ。


来ない( ̄^ ̄)


グッズ売り切れちゃうかな~と心配がよぎり、ドキドキムネムネしていると。


『よっしぃ~』

と汗だくのCちゃん登場(爆)


なんか久しぶり~って感じがしなくて、汗だくを突っ込んでたわ♪

実はね、あなたの背中をしきりに流れてる汗を見て、密かに涙してたんだよぉぉ。


そんな彼女に胸を熱くし、目頭を押さえながら(フィクションです(笑))

とりあえず、ドームへ♪

グッズは去年の販売方法が不評だったからか、販売ブースを増設していて

列に並ぶことなく、すんなり買えましたぁo(^▽^)o


ところが、ここで事件が!!

『なんか欲しくなってきた!』

Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとCちゃん、グッズ購入(笑)

Cちゃん、あのノートどうなった??


グッズ大量過ぎて、結局ジムバックのお世話に。

私の準備の悪さにウンザリ。(´д`lll)


それから、ドーム隣のイオンにて涼みがてらお茶♪

ここで、Yちゃんを加えた『チーム暇な人達』結成☆

ラインで突っ込みまくって遊んでました(⌒¬⌒*)


どれくらいイートインにいたんだろ?

肩身が狭くなって移動開始~

やっぱ粉もの食べなくちゃ♪去年はタコ焼きに連れてってもらったから、今年は・・・

お好み焼きが食べたぁぁい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一度、大阪駅まで戻って、Cちゃんおすすめのお好み焼き屋さん

『ぼてぢゅう』


北海道の私も聞いた事あるくらいのお店だったから、次々とお客様がぁ!

私達は、鉄板の目の前の席へ案内されてね。

Cちゃんがちょっと嫌な顔をしてる意味が分からなかったけど、座ってみたら・・・・・


鉄板の熱が超熱いんですけどΣ(~∀~||;)

でも味は、美味しかったぁぁぁ♪

粉もの大好きな私は『モチチーズ』を注文↓

・・・・・・・てか、この写真・・・・・・・・

鰹節が得意じゃなく、青のりも翔ちゃんに会う時の為に我慢してたら・・

なんか残念な感じぃ。

美味しさ伝わらないよね(笑)

でもね、去年も大阪行った時に思ったけど、建物の中が寒すぎる!!!!

仕方がないんだろうけど、お店とかで座ってると足先が凍えるわ。

お好み焼き食べながらも、足先冷え冷え、しかも鉄板熱で顔と頭はめっちゃ熱い。


となるとこうなります。



具合悪い(x_x;)



と言っても堪えれたんだけど、せっかくのお好みが喉を通ってかないの(涙)
そんな黙って耐えてる私を敏感に察知したCちゃん。


『お持ち帰りにしてくれます?』

え。もう4分の1位しか残ってないよ?

『ホテルで夜に食べたらいいやん♪』

ま、確かにな。美味しいから勿体ないしね☆

てな訳で、大きな丸い容器(2人分位のお好み入れる様な)にちんまり収まった食べ残し・・・


その後、ホテルへ預け、冷蔵庫に入れられる事もなく常温で部屋に置かれ。

夜に何の疑いもなしに、私の胃袋に!!

悪くなってなかったかな~Cちゃんに指摘されるまで気付かなかった・・・

でも大丈夫だったんだね!元気です、私(笑)


その後は、ワクワク学校開校時間まで、300円払って化粧品等も使い放題の休憩室?

なんて所だっけ?

すっかり覚えてませんが・・・

やっぱり冷房効き過ぎで震えたけれど、素敵な所でCちゃんとお喋り♪

Cちゃんも夜に京都のお祭りに行く予定だったから、お化粧開始~♪

巻き髪もして、どんどん綺麗になっていく様子を指を銜えて眺めてたover40。

そろそろドームに向かった方が良いかな~と外に出ると


あっつっっっっ(-""-;)


この気温差で人ってやられるんだろうね。

Cちゃんとはここでバイバイ☆

一人でドームへ向かいます。





長くね?

だめだ、限界です。

一度切りますね。需要あるかな?

ドームでも素敵な出会いがあったのよ~*☆*:;;;:*☆*:;;;:


それはまたの講釈で。チャンチャン



Android携帯からの投稿