■変わるチャンス■ | 修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

修復? 離婚? 夫婦問題はあってあたりまえ  夫婦カウンセラー 立木ミサ

どんな夫婦にも問題はあるのがあたりまえの時代です。
夫婦カウンセラーは心のトレーナーです。

夫婦カウンセラーの立木ミサです。

 

なんだかハロウィーンが大変なことになっていますね。

何かストレスがみんなたまっているのかなぁ。

そんなに騒がなきゃいけない? って思うのですが。

時代なのでしょうかね。

 

夫婦問題が起きているってことは

変わるときっていうことだと思います。

 

何かが。

変わらないと。

 

同じことを続けるのが無理って

いうことなんだと思います。

 

それを認めるのは同じことを続けたい方は

したくはないとは思いますが、

それではダメだから起きている。

 

何がダメなのか。

どうしてダメなのか。

そんな答えを探さないといけないのではないか

と思うのですが、どうでしょうか。

 

だってずっと同じことなんてないので・・・。

なんで起きたのだろう?も大事ですが、

それよりもどうするか?の方が大事。

 

だからどうして行こうか?

と前向きに考えてみてほしいです。

 

答えを見つけないと。

今を脱却するには何をすればいいか。

 

だって今は苦しいし、

弱っているし、

落ち込むし・・・・。

 

そんなところにいたくなって誰でも思います。

そこを脱するにはどうするのがいい?

何をすればいい?ってことしか

答えを導き出せない気がするのですが。

 

変わるチャンスっていうことです。

変われるってことでもあります。

 

 

 

20分無料電話相談受付中 !   
 070-6965-5522

無料メール相談はここから送信してください

HPはこちらからどうぞ

 

 

 

 

  こちらもよろしくお願いします 
   
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村  にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ