TATRAS shooting.居本 | TATRAS BLOG

TATRAS BLOG

タトラス ジャパン社による公式blogです。

こんにちは!居本です。

本日は早朝からTATRASの2018AW
ムービー撮影へ同行してきました‼️
朝4時から始まった今回の撮影。

渋谷のスクランブル交差点で撮ったあとは
目黒にあるCLASKAへ移動。

私は初めてのCLASKAでしたが
とてもお洒落な空間でした♡
今回のモデルさんはパリコレでも活躍する
日本人モデルの新井貴子さん😊


彼女の情熱大陸を拝見したとき
とってもカッコいいモデルさんだと
思っていたのでお会いできるのが光栄でした‼️
外はあいにくの天気だったのですが
霧混じりの天気が冬っぽい雰囲気を醸し出し
逆に良い感じに◎

シーンや場所を変え
最後は乃木坂界隈でフィニッシュ!
とってもステキな仕上がりになりそうな
イメージムービー。

9月の公開を是非お楽しみに❣️

via TATRAS BLOG
Your own website,
Ameba Ownd