TATRAS BLOG

タトラス ジャパン社による公式blogです。


テーマ:
みなさま初めまして!
営業部よりPRに異動して参りました
居本(いもと)と申します♡

PRに異動しはや2週間が経ちましたので
私もいよいよブログデヴューです…

簡単に自己紹介を少々…

1987年生まれ
乙女座A型ウサギ年の28ちゃいです♡♀

TATRAS JAPANには丸2年在籍しております

服とYシャツと90年代が大好きです!笑

ちなみにまだ
珍獣はハントしたことありません…汁

TATRASやwadi showroom、
セレクトショップSTRADAESTの
高感度な情報や
少しパーソナルな内容も挟みつつ笑、
ミーハーでマニアック且つ
ウィットにとんだ会話、
いやブログが書けるよう
努めてまいりますっ❣️❣️

みなさま何卒お手柔らかに…

ところで、題名から情報が錯綜しております!

なんとこの度、TATRAS BLOG
お引っ越し致しますラブキラキラ

本社は5月に引っ越しましたが
BLOGもとうとうお引っ越しですロケット

amebaの新しいイケイケBLOG
ameba owndでございます!!キラキラ

見え感もよりおしゃれにファッション性が高く
イマドキな内容になっております

スマホやタブレット等からご覧の方は

amebaowndのアプリもございますので
是非是非インストールを…♡

では下記から飛べぃ!渡米!
http://tatras.amebaownd.com/

ameba owndでみなさま
お待ちしております~ラブラブ

引っ越し後のトップバッターは
我らがおしゃれ番長、徳永先輩です唇

メンクラブログは引き続き行ってますので
併せてよろしくお願い致します♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは~山岸です!


昨日、アシスタントの私もでんさまから美活酵素をいただき、
早速始めてみました♪






酵素って初めてなのでどんな味かドキドキ…






ドキドキ…



お、おいすぃ~‼︎



変な味を想像していたんですが、
蜜のようなあま~い味でとっても美味しいです!



しかも個包だから食べやすい!
外出先に持っていくのも◎



この食べやすさはなんだろうと思っていたら、
糖蜜、黒糖、オリゴ糖の3つの自然の甘みが入っているんですって。
甘いもの好きな私には嬉しい限りです( ^ω^ )



美肌、疲労改善、ダイエット効果などなど…
様々な効能がある酵素さん。



実はちょい健康オタクなワタクシ、
白湯と併行して続けてみようと思います!

でんさまありがとうございます(^o^)

↓↓2015、2016ミス・ユニバース オフィシャルビューティーアドバイザー、
和泉佳子さんがプロデュースの美活酵素を含め、
多くのビューティーアイテムを発信中のサイトです!↓↓

http://www.ebeaute.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はワディにでんさま宛てのお荷物が。

あわせてご機嫌なでんさまがやってきました。




この箱の形、、、

「これこれ!!

フジクラシャフトの甲斐さん、神対応!感謝です!!」





やっぱり予想通り、ゴルフグッズですね!

ニューシャフトですか?!

「シャフトについて色々甲斐さんに相談して、

オススメを教えてもらってお取り寄せお願いしたんだよねー、

まさかこんな早く対応してもらえるとは!!」



「すごいだろー、うらやましいだろー、

ひとつずつ説明してやろうか?

まずEVOLUTION Ⅱ、略してEVOⅡ!

これの特徴は~、、、」




「そして、これがMCH!! 

これまた最新テクノロジーで作られたかなりハイスペックなんだけど~・・」



はい、なるほど~。

レクチャーありがとうございます、、、

今日はその辺で大丈夫です。




「梅雨の雨がなんじゃい、誰にも止められないこの気持ち。

ターフ上の虎になるぞ!!

さー今週もゴルフあるし、 早速シャフト換えとかないとな~。

まだ6時前か。。。

じゃ、おつかれ~~!!」

と、勢いよく事務所を去っていきました。



初心者の私にはまだわかりませんが、シャフトを換えるのって大事なことなんですね!

フジクラシャフト様、ありがとうございました。



EVO II

http://www.fujikurashaft.jp/material/speeder/speeder_evo2/



EVO II FW

http://www.fujikurashaft.jp/material/speeder/speeder_evo2_fw/




MCH

http://www.fujikurashaft.jp/material/mcimch/mch/




フジクラシャフト公式サイト

http://www.fujikurashaft.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。