2016年 本年も1年ありがとうございました。 | 行列請負人 立川 光昭 ブログアーカイブ

2016年 本年も1年ありがとうございました。

本年もまもなく終わりですね。

 

僕自身はなかなか今年はすごい1年でした。

 

 

 

2016年の開始早々に、企画が進んでいたテレビ番組のメイン出演者

が覚せい剤で、、、番組中止を余儀なくされて・・

 

関連していた上場企業の件で、金融庁の調査があったり・・

 

結構近い人に裏切られてなかなかの金額の損害は出るし・・

 

体調も良くない感じで・・・

 

 

しかし!!

僕は前厄なので、まず厄除けだ!!!!!

っと厄除けを行い、逃げずに面倒臭がらずゴリゴリ仕掛けようと

再度春からモチベーションを上げて取り組みました。

 

 

コンサル先も新たに9社の上場企業が増えてくれて

政治団体の設立、運営にも携われて経験値が上がり

なにより、この時期に今まで以上に経営者の先輩方や仲間と分かり合え

電力の会社が好調な数字をたたき

新規事業の仕込みも完了できました。

 

なんとか気持ち的にもいい年末を迎えることになりました。

今年はそんな事情から、恒例の1年間の名刺交換した枚数が、近年で

ダントツで低いですが1723枚でした。

 

また、電気を通じて新しい仲間にも恵まれた1年でした。

やはり動くということは本当に何かが起こりますね。

 

 

2017年は

 

個人的には書籍を2〜3冊出したいと思っております。

既存ビジネスを軸にさらにイベントなど増加させたい

テレビレギュラー番組をさらに2本増やしたい

WEB動画を活用した新しいDBビジネスの稼働

そこそこ有名なメディア媒体の稼働

もしかしたら世界を変えるVRビジネスへの進出

電力事業のさらなる大躍進

海外と日本をつなぐビジネスの大掛かりな稼働

地方創生の取り組み

 

などなどやりたいことがたくさんです。

取り合えすは本厄なので注意しながら、頑張ります。

 

本年も本当にお世話になりました。

来年も是非今まで以上によろしくお願いいたします。

 

立川 光昭

 

{D3425EB2-A28E-4AF3-B648-E422DF5FBA74}




今何位でしょうか?? 毎回クリックお願いします。