父ちゃん、家族を紹介します! | 父ちゃん成長記~ダメダメからの脱却~

父ちゃん成長記~ダメダメからの脱却~

昨年長女が生まれた父ちゃんのダメダメ父ちゃんぶりの紹介と、成長過程を紹介致します。世の中の父ちゃんの皆さんと頑張るため、世の中のママの皆さんに父ちゃんを見直してもらうためのブログです。



お世話になります。父ちゃんです。


今回は、今後このブログにたくさん登場するであろう、父ちゃんの家族を簡単に紹介させて下さい。



■父ちゃん(私)

とーちゃんのブログ-父ちゃん

 紹介:新米父ちゃんで、家事育児はダメダメです。もっか修行中の30歳です。

 得意なこと:娘の寝かしつけ

 苦手なこと:娘の着替え(っというか育児に関してはほとんどダメダメです。)


■ママ

とーちゃんのブログ-ママ
 紹介:頑張り屋な嫁です。家事育児の父ちゃんの師匠であります。得意料理はハンバーグです。

 得意技:父ちゃんへの叱咤激励

 


■娘(メイちゃん)

とーちゃんのブログ-メイ
 紹介:現在1歳3カ月のわんぱく娘の笑顔がかわいいメイちゃんです。ボールペンを持たせたら、すべてのものが落書き帳と化してしまう今日この頃です。

 特技:イナイイナイバァー

 好きなこと:食事

 嫌いなこと:寝かしつけ直前(電気を消した瞬間)

 長所:元気なところ

 短所:元気すぎるところ



今後、ブログの更新と共に詳細なエピソードが出てきたりしますので、参考にして頂ければ幸いです。


今回は家族の紹介でブログの更新をして、失礼したいと思います。お疲れ様でした。