父ちゃん、三十路になる! | 父ちゃん成長記~ダメダメからの脱却~

父ちゃん成長記~ダメダメからの脱却~

昨年長女が生まれた父ちゃんのダメダメ父ちゃんぶりの紹介と、成長過程を紹介致します。世の中の父ちゃんの皆さんと頑張るため、世の中のママの皆さんに父ちゃんを見直してもらうためのブログです。

お世話になります。


実は、私こと父ちゃん、本日8月30日を持ちまして、「三十路」に突入致しましたショック!


10代のころ三十路になったら、もっと渋くなってるかと思っておりましたが、渋くなったのは体の動きと頭の回転だけ、、、ガーン


切ないです。



そこで!



三十路記念日を祝し、父ちゃんは決意致しました。



本日より、



ジョギング&筋トレを始めます



年齢経過による体型の緩み、体力低下に歯止めをかけるべく、決意した次第です。


今後、ジョギング&筋トレ実績をブログで報告していきたいと思います。


企画名は、「父ちゃんの決意~三日坊主は絶対避けます~」です。今後、こちらの報告も楽しみにして頂きながらブログを見て頂ければ幸いです得意げ



世の中の決意が弱い父ちゃんの皆さん、応援よろしくお願いします!そして一緒に頑張りましょう!


世の中の父ちゃんの決意が弱いと思っているママの皆さん、乞うご期待です!!




それでは今回はこのへんで失礼致します。お疲れさまでした。



父ちゃんの決意です↓


とーちゃんのブログ-決意