終わってみれば、1番人気、2番人気、馬連1番人気。

フルーキー4着。

う~ん、どう捉える。仕切り直し、まだフルーキーを見きれない自分がいます。

もう少し、様子みよう。

エイシンヒカリ強いね。この馬は・・・。

うん、強い。

エイシンヒカリ、サトノアラジンは秋注目だね。

◎フルーキー4着
○サトノアラジン2着
▲エイシンヒカリ1着

ってか、馬券ベタだよね(笑)。

BOXだと獲れてたんだもんね。


年間通して回収率を100%以上にする僕の信条

・熱くならない

・負けたからといって次のレースに大枚を叩かない

・先週の負けを今週取り返そうとしない

この三つは気が短かったり、焦りの強い僕には厳しいが我慢している(笑)

そして、買い方を変えない。

これ意外に難しい。とかくこのレースは人気馬が堅いから馬単とか3連単とか、人間だから考えたりする。

でも変えない。


僕の場合は、気が小さいので馬連のみか馬連&三連複

実際、この12年ほど、回収率100%を切ったのは去年だけだと思う。

ハープスターにのめり込み過ぎた(汗)。

ちょっと偉そうなこと書いてしまったな。

何者や?

よかろうもん!!わがブログっちゃけん!!


マーメードステークスは語ることはない。いや、語れない(汗)。

面目ないってか、別にこのブログをそんなに見てる人がいるわけじゃなしね(笑)。

◎バウンスシャッセ15着
○マリアライト2着
▲リラヴァティ8着
△イリュミナンス6着
△ウインプリメーラ4着
×カノン7着

馬券対象マリアライトだけ(笑)。

バウンスシャッセ負け過ぎだよな・・・。

しかし、いつか来るよ、きっといつか、勝たなくても連に絡む日が(笑)。

信じるよ、ここまで来たら(笑)。


やっぱ、ピーン!と来ないと駄目だね。

惨敗~♪

雨の止まない日はないさ~♪