ちょっと書いておこうかな?なんて思い書いてみた。

発足、発足ってメディアも報道してるけど・・・。
遅いよね?やっぱり・・・。

震災発生から11ヶ月経ってんだよ。

政府を擁護するわけじゃないんだけど、時のリーダーが作ろうとしても作れないんだよね。
みんな、悪意があって遅らせてるわけでもないと思う。
諸々あって・・・。
諸々って仕組みだよね。

大阪市・橋本市長を全面的に支持してるわけじゃないけど(勢いと勇気?は買ってるかな?)、やはりこの国の仕組みが悪いんだよね?
事が遅々として進まない。

やっぱり、根本から変えないといけないよ。

この国の仕組みをネ?官僚の方たちも変わろうよ、変えようよ、日本を!!