今日のジャンルはブログかな?

最近、忙しい日々が続いている、もちろん仕事だけど。

いいことだろう。みんな職を失う人が多い中。

楽しみと言えばやっぱり、スポーツ観戦(今、運動する時間がない)かな。もちろんこのスポーツ観戦には競馬・競艇も入っている。


巷の3連休も仕事だったから競馬も競艇ダービーも携帯からの投票。


本日、競艇のレース結果を観て、ちょっとやめようかな?なんて思った。

枠なり進入、結果もキレイに1、2、3、4、5、6・・・。

確かに高橋に優勝させようムードはあったと思う。

でも、あの結果はないやろう。

いやはや、艇王が引退した中もっと競艇界を盛り上げてほしいな。魚谷は頑張ってるけど、期待の菊池は前節の優勝戦の前のレースでF切ってるし、何やってんだろうと思う。

選手班長に責任もあると思う(最近は選手代表って言うの?)。


今週末は秋華賞だ。

競馬の話だが、今年・・・。堅いだろう。ウオッカがどうだか知らないが(牝馬でダービー馬)、オイラはベッラレイアかな?

でも、どうなんだろう?オイラが予想すると・・・。

28日は休みを取っている。ゆっくり天皇賞・秋を勝負したいものだ。

昔、天皇賞・秋で勝負する奴は馬鹿だなんて言われた時期もあったが、最近思うにそうでもない。

しかし、マイル路線からの参戦で勝つ馬が増えたんじゃなかろうか?


今日は先日、ビデオに収録した『フラガール』を、観る予定だったが、眠いな。


ホークス負けちゃったね、残念。


お休みなさいませ。


ブログランキング・にほんブログ村へ