スノーモービル猟甘くない | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

2度目の路外転落

雪解けが進むと、踏みつけていない路肩の雪の下はかなり空洞化していてハンドルが取られます。目・・・・目シカを探していると・・・・酔っ払い

 

 

 

 

よそ見したばっかりに・・・やってしまいましたダウンゲロー

キャタが埋まるとにっちもさっちも行きません。

 

こうなると一人では・・・・かなりつらい思いをします。この日もスコップ無し、足のみ・・回りを踏みつけても雪が深く、下の雪はサラサラ、固まってはくれません。

1時間やっても出られそうに無く、2kmほどの距離なので、歩いて車に戻り、翌日道具を用意して、脱出することにしました。

電気が使えないので、初めて使うチリホール・・・役に立ちました。

何とか脱出、半日かかって大汗かきました。

 

今はスコップ取り付け完了。

まだ、エゾシカあまり出てきていません。5回ほどボーズをくらっています。チュー