たてみん5days!ホントにありがとう●´・з・`)ノ! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)

{4318079A-5004-43C6-850C-65EAB1155816}

たてみん5days!!!!!無事に駆け抜けられました〜😭😭😭1日でも会えた皆様本当にありがとうございました!!!全通してくれた猛者もいて、なんだかたてみん1人じゃないんだなぁと実感したよ😭😭😭感謝でいっぱいでありまる!!!




9/29
1日目はプランターでたてみんごはんの日●´・з・`)ノ💓

{3552F867-EC17-4EB5-A36B-3A0A937FEB80}


あの……めっちゃ美味しかったです……(笑)自画自賛
みんヲタいっぱい来てくれて全部完売(^ω^三^ω^)!嬉しかったよ😊💕

{F02D6F6A-A1E5-4FDC-B9A0-5F96EE2A2836}

エプロン欲しいーって嘆いてたら頂きました\(*ˊᗜˋ*)/♡かわいい!センスある(^ω^三^ω^)




2日目は急遽たてみんごはんの日になって

{8B6D0B32-19E8-4DC1-8546-8A53FC37C8EA}

{A1D1F2D5-101F-4951-905C-D908C52890D2}

肉豆腐〜💕この日めちゃくちゃお客さんいっぱいで、即効完売どころか2回もお米炊き直したりごはん作ったりでバッタバタだった(((( '-' ))))すぎょい!





三日目はライブから!
初の新宿サイエンスさんでライブをさせていただきました😊💕

この日はいい眼鏡の日!ってことで眼鏡衣装で意識高め(゚ω゚)
前の人がキャンセルになった関係で持ち時間25分以上みたいな謎の司令を受け、めちゃくちゃハードなライブでした\(*ˊᗜˋ*)/♡楽しかった〜!!!
駆け込みでヲタ芸やってくれたヲタクさんほんと面白かったよ(´>ω∂`)
ちなみに時間ぴったりに終わらせることができましたヤッター🙌
{BF1D5E66-EA35-4C4B-807A-88FF9DDA70A3}

セトリ☆
キラキラチューン(カバー)
独占夢厨
crossingfield(カバー)
Stairs
ガチ恋界隈必死乙

セトリが殺しにかかってる(^-^)


この間にアイドル教室さんの現場にヲタクしにいってたんだけどそれはまた別のブログ書くぬ😘

そのあとはプランターでお仕事(゚ω゚)つまり三現場目(゚ω゚)元気かよ(゚ω゚)実際このへんがピークでした(゚ω゚)

{FD2BFFAA-10A7-4C2B-A565-85FE03F470CB}
赤メガネ借りた(^-^)似合うかな??
この日はヘビちゃんのツインテが大人気で可愛かったです●´・з・`)ノ




4日目はみんな大好きドル魂ー!!!
今回も死ぬほど暑かった最強だった楽しかった!!!
ドル魂はいつも本当に本当に楽しい面白い現場です\(*ˊᗜˋ*)/♡
{6D04C957-4A7D-4A10-83CD-980DBEF57B2C}

お久しぶりのStairs衣装ね(´>ω∂`)
ポニテ似合うとか衣装良きとか言われて嬉しかったです〜😊💕

セトリ☆
LOVE.EXE
Magicworld
パフェちっくな恋したい
ガチ恋界隈必死乙

igniteはまた今度な!!!ごめんな!!!!!(><)

{F7384568-6F49-45BE-8E15-325558289DF7}
ガチ恋自撮り💓





そして!五日目はプランター出勤💕の前に撮影がありました〜!
葉山あゆりさんに作っていただいたTシャツリメイク!本当にかわいく作っていただいたのでやっと撮影できてよかった\(*ˊᗜˋ*)/♡

{225E3D37-A639-4D5F-9D6D-5FA7510E83B9}

撮影をしてくれたのはなんとちい(*´ㅂ`*)!いつも撮られる側だったちーに撮られるのは爆笑の嵐すぎて楽しく終わりました(笑)やっぱ気心しれてると撮影も緊張あんまりしなくて良き、撮影苦手だからね(><)
{CAB4878D-4D47-42F2-9A82-F85353A1D4E1}
撮影長引いちゃって、ラストのほうヲタクに見られながら撮られたのまじで恥ずかしかったですorz羞恥心

この日は新規さんたくさん!店内激混みでわちゃわちゃしててごめんなさい〜!ヘルプのスタッフさんいていただけなかったらどうなっていたかと(/_;)
まだまだひよっこの新米だからね、わわって言われると対応できないことも多くて(/_;)なんか料理が人並みにできるせいで元々どっかでやってたのってすごい聞かれるんですけど全くの未経験なので日々教わりながら生きています(/_;)
頭が弱いので(正直)すぐに物を忘れちゃったりパニックになっちゃったりするんだけど、みんなの優しさに助けられています……(/_;)ごめんね、うまくできなくて(/_;)もっと頑張るね(/_;)ううう精進する

そしてスタッフさんが作ってくれたピラフウルトラ美味しかったからまた食べたい(゚ω゚)💓人のごはん食べるのだいすき(^ω^三^ω^)




そんな感じの5日間!毎日目まぐるしかったけど、すっごく充実してて楽しかったの!この5日間は色んなヲタクと仲良くなれたり、自分のキャパをしったり、あれなんか意外とたてみん必要とされてたのかな?なんて思っちゃったりしたり


……とても嬉しかったです!ありがとう!
前から言ってますが、たてみんはたてみんを好きになってくれた分だけお返しができたらいいなって思ってるから、これからもゆるく長く好きでいてくれたら、それがみんの幸せだよ。感謝の気持ち
{0FF25315-27B4-4648-BF95-0E992E88D9EC}



さて!次のライブは超重要\\\ ٩( 'ω' )و ////
7日は初台ドアーズ、たてみん出番は18:45~とかなりはやめなんですが、大事なライブです、来てくれたら嬉しいです!!!

そして!9日のオフ会の予約が開始しました(゚ω゚)!
……あの、あんまり需要はないと思うんですが……あの……周りに押し切られて……衣装を…買いました……大丈夫かなほんと似合うかわからなんですけど大丈夫かな不安……笑ってやってください……
こちらより 予約開始してます!遊びにきてねー\(*ˊᗜˋ*)/♡
{D23C2411-AFB9-4C10-B0FF-26BEE13E4206}




たてみん●´・з・`)ノ

NEXTLive!→7日初台ドアーズ18:45~

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

生配信中!SHOWROOM
LINE@はじめました 
{174A4B2B-42D4-4DC1-BF29-9C202B996498}



ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧