公開放送ドルトーークありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{BC749930-8A34-4276-A4F1-FA8136D24F7E}

昨日はshowroom、ツイキャス、Ustreamにて公開生放送!
ドルヲたてみんのドルトーークでした●´・з・`)ノ
ゲストはかなちよちゃん!

非常っっっにゆるーーーーいトークをさせていただきました★あと番組クラッシュな感じが半端なかったです笑

みっくするーむで豆乳と桃ゼリーを混ぜたんだけど、謎の分離をしててむちゃくちゃえげつない味になりましたorz

youtube版の動画今編集してるからちょっと待っててね♡



そしてドルマニアック!からもご報告。4月以降ずっと活動できていなくて本当にすみませんでした。
理由を簡単に話すと、相方かなちゃんが激務につきドルマニまで手が回らないと言われていたからです。4月後半にはかなちゃんからしばらく活動ができなくなると相談を受けていて、こちらとしてはすぐ皆様にお伝えをしなければならなかったと思います。。。ただ、かなちゃんの事務所の関係でこちらから発表することができず今になってしまった、というのが本当のところです。すごく心配かけてしまったと思います、ごめんなさい!
不仲になったというわけではなく(放送見てくれたらわかると思うけど)、単純に2人のスケジュールが全然合わなかったのです。。。もともとかなちゃんもわたしもソロを中心に、という予定だったので仕方ない状況だったとも思います。

先日、2人で改めて話し合いをしてきて、ドルマニアック!9月に再始動をさせていただく運びとなりました!ドルマニは私たちらしく、ゆっくりと進んでいけたらと思います★これからもよろしくお願いします!



{7542D949-24C4-446F-9AA2-108973C84B9C}
公開放送のドルトーークは月一ですが、showroomで毎日配信をしてます!よかったらshowroomも見てね♡

たてみん●´・з・`)ノ

ライブ予定★7/10
詳しく★
8/13(土)生誕ワンマン@四谷LOTUS

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧