京都へ(6) ジャガー | あ~した、てんきになぁれっ!

あ~した、てんきになぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by

7月24日の京都市動物園より。

ネコ科の猛獣、最後はジャガー、である。。。

ライオン舎でゆっくりしている間にジャガー君は運動場に出てきてしまっていた。
ちょっとずつ時間ずらしてくれればいいのにね(苦笑)




ここでも飼育員さんがホームビデオで撮影中。。。
「なにしとんじゃ、われ!」ってメンチを切るジャガー君。
あ~した、てんきになぁれっ!-1 あ~した、てんきになぁれっ!-2


周南市徳山動物園出身のグランデ君(♂)と
福岡市動物園出身のペケーナさん(♀)
22歳と18歳、かなりのご高齢?
あ~した、てんきになぁれっ!-3 あ~した、てんきになぁれっ!-4


ジッと目をそらさないのでけっこう気が強いのかも?(笑)
あ~した、てんきになぁれっ!-5 あ~した、てんきになぁれっ!-6


欠伸。。。
すごい角度まで開くのね。。。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
舌も長いし。。。

あ~した、てんきになぁれっ!-7

あ~した、てんきになぁれっ!-8


なんとなく目が怖い。。。(苦笑)

あ~した、てんきになぁれっ!-9


欠伸が終わった後のおまけ(笑)

あ~した、てんきになぁれっ!-10