企業研修、社員が職場を良くしていこう。自分で働きやすくしようと考えるキッカケになるのです。 | 山梨の企業研修!新入社員・社員のやる気とモチベーションアップ研修

山梨の企業研修!新入社員・社員のやる気とモチベーションアップ研修

山梨の企業研修講師、石川聡です。
山梨、甲府、東京、長野、南アルプス、甲斐、甲州、笛吹等でやる気を上げる研修を行なっています。
大学、病院、福祉、製造業、衣料品、行政、企業様の新人、職員、社員向け新入社員研修、コミュニケーション研修をご準備しております。

● 企業研修、社員が職場を良くしていこう。自分で働きやすくしようと考えるキッカケになるのです。

こんにちは、石川聡です。

社員の表情が、傍観的な表情から、とても意欲的な表情に変わっていきます。

そして、お客様に喜ばれるご提案も出来る社員が、ドンドン増えていくのです。

やがて社内には、自発的に考えて動こうとする雰囲気が、芽生え始めるのです。

山梨県の社員研修、職員研修、コミュニケーション研修です。研修講師の石川聡です。職場を変えるコミュニケーション研修です。

山梨県内の部品メーカーでの研修後に、社員の方から次のような感想を頂きました。

コミュニケーション研修を受けると、次のように感じて、動き出そうとする社員が増えるのです。

職場のムードメーカーの必要性を感じました。

自分も職場の風向きをかけられる人材になれるようにしていきます。

相手を待っているのではない。

良い職場環境にするには、自らがまず変わるように意識します。

もっと職場内のコミュニケーションをとるようにしていこうと思いました。

彼は、研修で学んだコミュニケーションを、職場で活かそうと決めたのです。

それは、社員が自分の役割を、研修の中で知ることが出来るからなのです。

あなたの会社の社員が、研修で学んだことを、まず自分から取り組んで行こうといくわけです。

社員が、自分から職場を良くしようと考え始めます。

山梨の企業研修ネクストコミュニケーション
受付時間:9時~17時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
055-251-5015

社員のやる気が上がる法則
モチベーションアップ研修
コミュニケーション研修
新入社員研修
お客様の声
お問合せフォーム
お電話:055-251-5015

山梨、甲府、南アルプス、甲斐、甲州、笛吹、東京、長野にて新入社員、新人、初心者、社員、職員研修、セミナー、講演を実施。

企業、大学、病院、金融機関、製造業、福祉介護、行政等でモチベーションアップ、コミュニケーション、新人研修を承ります。