前橋にスケートボードパークを | HT-CRAFT

HT-CRAFT

群馬県を中心に木製建具・家具の販売を行っています。

はてはて、前橋に公営スケートボードパークをと言いだしてなんと3年目に突入
 
そこで、前橋のヨコノリの皆さんに協力をしてもらいたいのです。
 
今回の市議会選挙で、まちなかでのスケートパークの影の功労者というべき、45DAYSの事務方をやってた、岡くんが立候補しました。
 
 
私が前橋公営スケートパーク実行委員会の実行委員長をしてますが、実は橋本薫氏と岡まさみ君の影の功績があって話が進んできました。
 
まあ、なんというか感性とでもいいましょうか、ヨコノリなんですよね
 
皆さん、そんな我々に近い感性を持った奴を市政に送り込んで我々の為に働いてもらいたいと思いませんか?
 
とはいえ連休だし、みんな滑りに行っちゃうから投票に行かないよな~
 
期日前投票に・・・・・・・めんどくさいよな~
 
いやいや行きましょうよ!投票所入場券なくても車の免許が有れば投票できますので、仕事帰りに行きましょうよ!
 
夜8時まで大丈夫ですから、今日の仕事終わりに投票行きましょうよ