半月板の手術しましたT_T | おかみさんのブログ

おかみさんのブログ

三代目の「おかみさん」 これからどうなっていくのか? お楽しみに♪

いつも楽しみに
このブログをご覧の皆様
ありがとうございますハート

え~ 実は ですね
無事に娘の受験が終わったので
左膝の半月板を
半分切除して
半分は焼き付けるという
手術をしてまいりましたガーン

昔からの断裂跡の他に
新たな断裂。とういう
2箇所の割れ目があったそうですチーン

左膝はずっと痛いな~とは
思っていたんですが。。。
こんなコトになるなんて。。。

{5D31A3C8-F12B-4AA1-8F71-242B468ED5BC:01}

というコトで
まだ体重をかける運動ができない為
静かな動きをしている訳です。

とういコトで
編み物がススムススムwww
となっている訳なんです(笑)

リハビリ頑張って
早く治して
楽しいコトたくさん
したいですハート

物的な豊かさじゃなく
精神的な豊かさを
感じていたい。

と、いつも心に
今日も頑張ってまいりますチョキ