新メンバーのご紹介! | おかみさんのブログ

おかみさんのブログ

三代目の「おかみさん」 これからどうなっていくのか? お楽しみに♪


今日は息子Harutoshiのお誕生日はぁと

10才になりました。

娘kanonが 手作りのbirthdaycakeをプレゼントうまー!

毎回おいしいcakeをありがとうHAPPY




そして、新しい家族 が仲間入りしました。

ミニチュアシュナウザーの女の子ハート

でも、なぜかミニではないのが
私達の決め手!に(笑)



ただいま4ヶ月






命名 Allon アロン  

名前の由来は

夏穏 かのん
春穏 はるとし
秋穏 あろん

と、いうことで 三人兄弟になりましたハート


慣れてきたら一緒にお店にいるようになるかも。

どうぞ よろしくお願いします