2017年 今年もよろしくお願い致します。 | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。

 

 

2017年 新しい年がスタート致しました。

 

湘南はおだやかで温かい1日でした。

 

昨年頂いたご縁とご恩に感謝して

 

今年も元気に明るく過ごして行きたいと思います。

 

皆さま

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

*****

 

昨年は素敵な出会いもたくさんあって

「人」に恵まれた1年でした。

 

いっぽうで

11月に入ってから、

母が入院し、療養しておりましたが

私たちの望みもかなわず

旅立ちました。

 

今年はきっと・・・

母の遺してくれたものを

どのようにしていくのか・・・

そのことも考えて行かなくてはなりません。

 

私は

「遺品整理」という言葉が苦手で

どんな風な言葉で表現をしていったらよいか

少し考えています。

 

きっと素敵な「ことば」が見つかるのではないか・・・

と思っているところです。

 

今年もコツコツ

一歩ずつではありますが・・・

仕事もプライベートも

きょうの湘南のお天気のように

あたたかく、ほっこりとした

時間にしたいと思っています。

 

*****