パステルピンクの次は・・・ | 280 Style インテリアコーディネート

280 Style インテリアコーディネート

暮らすフォトグラファー+インテリアコーディネーターです。
エシカルな暮らしのヒントをお伝えしています。



home & interior たたずまい decor

暮らしスタイリスト つやまあけみです。


桜の季節もそろそろおわりですが・・・

今年もシアワセ気分の季節を堪能できました。


やわらかい やさしい パステルピンク

インテリアで楽しんだ方も多いと思います。


季節は変わり・・・・清々しい、さわやかな新緑の季節となって行きます。


私も、そろそろソファーのカバーを交換して、

クッションも 初夏のイメージで準備したいと思います。


食器や、プレースマットなどをグリーン系に整えるのも素敵ですね。


今日はお天気も回復してきました。

お洗濯日和になりそうです。乾ききらなかった沢山の洗濯もの~片付けてしまいたいです。


今日もありがとうございます。




  *IDEE にて撮影