新学期の靴、リサーチ | 【奈良】足育 0歳から足・カラダ・ココロを育む足育Lab.

【奈良】足育 0歳から足・カラダ・ココロを育む足育Lab.

子ども達の足のトラブルは増えています。
足をはぐくむ「足育」
歩き出す前の0歳からの大人の関わりが大事です。
わが子の輝く未来の為に、足元からカラダとココロを育みます。
お子さんの足が気になるかたは、WEBでも足育講座を受講できます。
お問い合わせください。

近くのスーパーにリサーチに行ってきました^ ^

 
最近の子ども靴  すごく進化してますカナヘイハート
 
{8893FF1A-EB3E-4A8B-B5BA-7DB65E34F2C5}

靴ひもがこんなのもありました^ ^
 
 
{BC93AFD2-6BFF-4028-942E-97C29A602652}

サイズも24.5センチまで^ ^
 
小学生のお子さんのサイズが子ども用にはないという声をよく聞きます。
 
メーカーによっては大きいサイズもありますよ。
{1EE88851-3F18-41CF-B241-F7C3755182E0}
 
{D37863CE-0C64-4D2E-9585-F241359FFCA5}

たくさんあって目移りしてしまいますが、靴選びの基本に則って触ってみてくださいね。
 
お店には在庫限りの場合が多いようです。
わたしも何度も、とりあえず見に行って、また買おうと思ったものに限って売り切れ、残念ということがありました。
 
でも、春なので足長も変化します( ̄^ ̄)ゞ悩ましい(u_u)
 
いいタイミングで購入してくださいね。
 
 
{2C914AFC-E141-4DB8-B65A-C6F8ED9D3A70}
今の足のサイズにあった靴をみつけてくださいね。
くときくとき
 
春の足計測会、開催します!!
 
3月13日   13時から16時まで
        足計測・足型スタンプ、 参加費500円
        *足型スタンプアートは別途参加費500円
 
3月29日   10時から16時まで
        足計測・足型スタンプ  参加費500円
        *足型スタンプアートはなし
 
        予約 優先です^ ^