【奈良】足育でTa・Ta・Ta 玉島麻理 ~子どもから大人まで足と靴のトラブル解決します~

子ども達の足の変形は増えています
どこへ相談したらいいかわからなかった…と手遅れにならないように…
ママ達の足…後回しになっていませんか?
早めのケアでいつまでも親子でタッタッタッと歩けるように…
足と靴のトラブルを根本的に解決いたします

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


足育サロンTa・Ta・TaのHPが完成しました^^


是非のぞいてくださいね^^   ⇒   



予約のフォームも完成しました^^ご予約のボタンをクリックしていただくとすべてのメニューのご案内をしております。



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・

NEW !
テーマ:

日程を間違えておりました><

今月後半は28日土曜日の間違いです!!

 

場所は九条スポーツセンターです^^

 

寒いけど、みんな元気に走り回って「暑い!」って言ってます(笑)

 

体験も大募集中です!!

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も奈良市のイトーヨーカドーで足育イベントを開催します。

多くの方に足育を伝えたいとはじめたイベント。

毎年楽しみに参加してくださる方もおられます。

足のサイズを知り、足に合った靴選びをすること。

足育アドバイザーによる足計測と足裏スキャン
足型スタンプアートも行います👣

大人の足も計測しますよ。

義肢装具士さんによる相談コーナーもあります。

2月12日はご家族で奈良へ遊びにきてください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

足育入門講座のご案内

 

私たちは、一生トラブルのない健康な足を育てるために最も大切な時期が、0~6歳の乳幼児期であると考えています^^

子育て・孫育て中の方はもちろんのこと、子どもに関わるお仕事をされている方に役に立つ講座です。

image

image



《対象》
・足育に関心のある方
・子育て・孫育て中の方
・乳幼児期の親子に関わる仕事の方
(例えば、ベビーマッサージの先生、子育て支援センターのスタッフなど)


《ねらい》
・子供の足をトラブルのない健康な足に育てるために、必要な知識を得る
・子供の足育の重要性を理解し、身近な人に足や靴の大切さを伝えられる


《内容》
1)足の構造
2)子供の足トラブルの現状
  足指の変形、扁平足について
3)子供の発育と発達
  基本的な発育・発達の流れ、家庭でできる足育トレーニング
4)足と靴
  足の形のタイプ、靴選びのポイント・靴の履き方


《日時》
1月12日(木)10時〜

1月21日(日)10時〜

2月19日(水)10時〜



《場所》
足育サロンTaTaTa 大和郡山市高田町102−7 センチュリーアスカ310
  (JR大和路戦 郡山駅下車1分)

《時間》
約3時間

 

《受講料》

15000円(テキスト、修了書込み)

 

(足育講座は開催できませんが、ご自身のお仕事のスキルとしてご活用ください)

 

お申し込み→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=Ubgvhy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)