明治安田生命J2リーグ・第20節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 水曜日に天皇杯があったので、あっという間に週末のリーグ戦がやってきてしまいました。もう、明後日なんですね。東京クラシック。もうちょっと、じっくり待ちたかったですけどね。試合は待ってくれません。

 さて、今日は、25日(日曜日)に開催される、明治安田生命J2リーグ第20節の、対戦カードと過去の戦績について調べてみました。もう第20節ですよ。折り返しまで、もう2試合しかないんですね。

 

 

 モンテディオ山形vs徳島ヴォルティスは、過去の戦績が山形の12勝7分2敗と、数字だけでも極端なのですが、最初の対戦となった2005年は、徳島の2勝2分。徳島は、それ以降の17試合で一度も勝っていないんですね。それにしても、4試合連続2-2っていうのも珍しい。

 ニッパツでは、J2版神奈川ダービー・横浜FCvs湘南ベルマーレが行われます。今年は、共に昇格が視野にはいっているだけに、熱戦になりそうですね。

 松本山雅FCvsファジアーノ岡山は、昨年の昇格PO準決勝と同じカード。この試合。松本山雅FCは非常に悔しい敗戦を喫していますから、リベンジに燃えますね。

 FC町田ゼルビアvs東京ヴェルディは、ご存知の通り、東京クラシック。過去の4戦と、2010年の天皇杯は、すべて晴。日曜日の天気予報は、夕方から雨とありますが、熱い試合で、空を晴らしたいですね。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

今日は、

早朝に、

鶴川駅でクラブスタッフとゼルビー、

唐井GMと下川社長も

揃っての、

チラシ活動がありました。

皆さん、お疲れ様でした。