山藤健太選手は、FC町田ゼルビア戦最多出場記録を更新するか?。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 中山雅史選手の、明日の先発出場はないですね・苦笑。

 先週、行われたザスパクサツ群馬との一戦では、高橋駿太選手が出場せず、J2、J3、JFLでのFC町田ゼルビア戦出場が13のままとなりましたが、明後日、対戦するツエーゲン金沢には、同じく13試合で並ぶ山藤健太選手がおり、記録更新(?)の可能性があります。

 今日は、山藤健太選手の、FC町田ゼルビア戦出場記録を調べてみました。

 

 山藤健太選手が、初めてFC町田ゼルビア戦に出場したのは、2011年をもって活動停止となってしまったアルテ高崎に所属していた2009年でした。アルテ高崎では3シーズンにわたって対戦。東日本大震災の影響で、連戦となった野津田と浜川の試合にも出場しています。この試合は酒井良選手のゴールで、事実上のJ2昇格を決めたんですよね。

 アルテ高崎からソニー仙台FCに移籍した山藤健太選手は、J2からJFLに降格した年にも出場しました。

 2014年にツエーゲン金沢に移籍すると、J3で対戦。1年おいて、昨年はJ2での対戦に出場しています。

 FC町田ゼルビア戦、14試合目の出場が懸かった山藤健太選手ですが、第3、4節と試合に出ていないんですよね。明後日の試合は、その辺にも注目したいと思います。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

明日、明後日は

寒いみたいですね。

特に明後日、

金沢に行かれる皆さん、

くれぐれも、

気をつけて

お出かけください。

 

 

 

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓