明治安田生命J2リーグ・第4節の結果。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。11時頃、帰って参りました。

 今日は、出た時間が多かったせいもありますが、行きも帰りも大渋滞で、到着はキックオフ2時間前。ちょっと慌てましたね。

 まあ、今日は、風と花粉が凄かったです。今シーズン初勝利。本当に、選手の皆さんは、よく頑張ってくださいました。第4節での勝利は、JFL昇格以降で最も遅い初勝利ですが、これから、どんどん勝って行きましょう。

 さて、以下に、第4節の結果を記しておきます。

 

 土曜日に行われた試合で、次節の対戦相手であるツエーゲン金沢が負け、次々節の相手であるFC岐阜が、今日、負けました。ひょっとすると、次節もその次も、未勝利の相手との試合になるかもしれませんね。それはそれで、やりにくいです。

 ひとつ勝っただけで、順位が13位まで上がりました。まだまだシーズンは始まったばかりですが、とにかく、ひとつ勝ててよかったです。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

試合終了後の出待ちで、

鈴木崇文選手に会うことが出来ました。

ザスパクサツ群馬サポーターさんたちも、

多くの方がサインを求めていましたね。

ウチとの試合は終わったんで、

次節からは結果を出してもらいたいですね。

 

 

 

 

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓