深津康太選手が、来期に向けての契約を更新。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 これで終わります。

 畠中槙之輔選手の東京ヴェルディへの復帰が発表された時点で、残るセンターバック要員は金聖基選手と、昨日、期限付き移籍期間が延長になった大谷尚輝選手、それと、レノファ山口FCから加入した奥山政幸選手の3人になってしまったのですが、ようやく、リーダーたる深津康太選手の契約更新が発表となりました。大きく安堵です。もっとも、深津康太選手の契約更新が遅いのは例年のことで、あんまり心配していなかったのですが…。

 

 今季の深津康太選手は、ケガによる欠場が多く、東京ヴェルディに移籍した1年目の2011年以来の出場試合の少なさでした。しかし、2012年以来のJ2で、FC町田ゼルビア、ディフェンス陣のリーダーとして、頑張ってくれたと思います。来期は故障も癒え、例年通りの活躍を見せてくれるでしょうね。来期で、深津選手は、FC町田ゼルビアで、のべ7年目ということになります。

 前にも書いたと思うのですが、2013年シーズン最後のチラシ活動では、全選手が、町田駅と鶴川駅に分かれて参加してくれたのですが、鶴川駅に参加してくれた深津康太選手は、サポーター、一人ひとりに声をかけてくれました。そういう気持ちの持ち主です。これからも、FC町田ゼルビアのために頑張ってくれるはずです。自分も、少しでも後押しが出来たらと思います。

 

今日も、

お読みくださいまして、
ありがとうございました。

早いもので、

残るは

期限付き移籍中の

谷澤達也選手と、

仲川輝人選手、

それと、

島崎恭平選手ですね。

年内の発表はないのかなあ…。