有薗真吾選手の移籍先が、ブラウブリッツ秋田に決定。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 FC町田ゼルビア事務所は、昨日が年内最終日だったので、今日から、お休みのはずだったのですが、今日は、3選手の動向が発表されました。まず最初に発表されたのが、すでに契約満了が発表され、Jリーグ共同トライアウトに参加していた有薗真吾選手の移籍先が、ブラウブリッツ秋田に決定したということでした。ブラウブリッツ秋田は、2年間、監督を務めた間瀬秀一監督が愛媛FCの監督に転身したため、来期は杉山弘一監督が就任します。Jリーグ草創期に、浦和レッズで活躍した選手でしたよね?。新監督の下、活躍が期待されます。

 

 有薗真吾選手で印象に残っているのは、正田スタジアムで行われた試合に、ザスパクサツ群馬サポーターのとおぼしき方で、有薗真吾選手を応援していた方が、けっこう、こちら側に来ていたことですね。それだけ、熱心なファンが多いと言うことなのでしょう。自分の身近にも、有薗選手を応援しているサポーターが多かった。秋田は、ちょっと遠いですけど、西が丘か江戸陸、麻溝や三ツ沢、愛鷹などで観ることが出来ます。タイミングが合えば、応援に駆けつける方も多いでしょうね。FC町田ゼルビアでの出番は限られてしまいましたが、きっと、新天地で輝くことでしょう。

 

今日も、

お読みくださいまして、
ありがとうございました。

今日は、

あと、

二本ありますんで、

また、のちほど。