なんどめだ三島康平 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 日曜日に対戦する松本山雅FCには、、第25節に野津田で行われた試合を最後に、水戸ホーリーホックから移籍した三島康平選手が在籍しています。移籍してからは、途中出場がほとんどではありますが、こちらでも2得点。競り合いに強い長身FWということで、土曜日の試合の後半は脅威の存在になりそうです。そして、J2はホーム&アウェーの2回戦総当たり制なのに、三島康平選手がFC町田ゼルビア戦に出場すれば、今期3度目ということになります。

 

 水戸ホーリーホックでは不動のスタメンだった三島選手。土曜日に行われる試合を前にして、すでにシーズン3試合出場の相手が2チームあります。それが、ジェフユナイテッド千葉とFC岐阜。ジェフユナイテッド千葉に対しては個人的に3戦全勝。FC岐阜戦は3試合とも先発出場を果たしています。

 

 そして、これは珍記録の部類に入るかと思われますが、同じ相手に対し、水戸ホーリーホッ

クと松本山雅FCで得点を記録した相手も2チームあるんですね。

 

 三島康平選手が、リーグ戦で、松本山雅FCの選手として得点した相手は、いずれも水戸ホーリーホックでも得点しているんですよね。そうすると、FC町田ゼルビアも該当してしまうのですよ。それは困ります。

 土曜日の試合は、3度目の対戦となる三島康平選手を、しっかりとシャット・アウトしたいですね。

 

日も、お読みくださいまして
ありがとうございました。

土曜日の試合のチケットは、

すべて売り切れたそうでです。

明日は、

鶴川駅でチラシ活動の予定でしたが、

完売感謝の告知活動に

なりそうです。