FC町田ゼルビアとファジアーノ岡山の第38節まで。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、鶴川駅前で行われたチラシ活動に参加させていただきました。今日の夜はとっても寒くて、皆さん、大変だったと思います。参加された皆さん、お疲れさまでした。受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました。

 さて、木曜日は、聖地・野津田でファジアーノ岡山とのホーム・ゲームが行われます。ファジアーノってキジでしたっけ?。野津田でキジと言ったら、あの兄弟のことですね・苦笑。

 今日は、ファジアーノ岡山の前節までの戦績を一覧表にしてみました。 

 

 ファジアーノ岡山とは第10節以来の対戦となります。前回は、11戦負けなしのさなかであり、第2節以来の先制点を取られましたが、強豪、ファジアーノ岡山に引き分けました。今回のファジアーノ岡山は、4戦勝ちなし。しかも連敗中です。プレーオフ圏内確保が必須のチーム状況。今度の試合は、もの凄いモチベーションで来そうですね。

 第2クールのファジアーノ岡山は6勝ですが、勝った相手は、いずれも下位のチーム。昇格に向けたライバルとの対戦では、なかなか勝てていません。しかし、多くのタレントが揃っており、片山瑛一選手のロング・スローは脅威です。ここは、22番目のチームの真骨頂を見せたいところです。

 

 

 FC町田ゼルビアは、前節はカマタマーレ讃岐に敗れてしまいました。怪我人も多く、なかなかベストの布陣を組めない状態ですが、残り4試合。なんとか頑張ってもらいたいです。ぜひ、選手を後押ししたいですね。 

 

今日も、お読みくださいまして
ありがとうございました。

今日は、チラシ活動終了後、

いっぷくさんで、

今日あした限定の

炒飯定食をいただきました。

めちゃめちゃ、

うまかったです。

明日も頑張れます!。