明治安田生命J2リーグ・第38節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、鶴川駅と多摩境駅で、カマタマーレ讃岐戦に向けたチラシ活動が行われました。自分は、鶴川駅の方に参加させていただたのですが、一緒に活動された皆さん、お疲れさまでした。受け取ってくださった皆さん、ありがとうございました。

 さて、今度の土日は、第38節が行われます。今日は、そのカードと過去の対戦成績について調べてみました。スコアが表示されているものは、当該チーム同士が、過去に同一リーグにあった3シーズンのものです。天皇杯、ナビスコ杯は含めていません。

 

 

 土曜日に行われるザスパクサツ群馬vs清水エスパルスは、第1クールでの対戦では清水エスパルスが8-0とザスパクサツ群馬に大勝しました。土曜日は、リベンジに向けた戦いとなります。そこで思い出されるのは、2012年。野津田でジェフユナイテッド千葉に1-6と大敗した次のフクアリでの対戦で、1-0で勝ったことです。こんなこともありますからね。解りませんよ。

 ギラヴァンツ北九州vsFC岐阜は、当初は風間兄弟対決でしたが、いまは、すっかり趣を変え、裏天王山になっていまいました。お互いに、負けも引き分けも許されない試合。これは凄い試合になりそうですね。

 FC町田ゼルビアは、JFL時代から、5戦全勝のカマタマーレ讃岐との対戦です。カマタマーレ讃岐も、やはり負けは許されない状況。必死に立ち向かって来ることと思われます。現在、連勝中ではありますが、決してチャレンジャーの立場を忘れずに臨みたいですね。

 

今日も、お読みくださいまして
ありがとうございました。

今シーズンも残り5試合。

ホーム・ゲームは3試合だけとなりました。

ぜひ、スタジアムで

応援しましょう!。