2011年以来の、ふた桁得点3人へ、あと一歩。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 突如として、編集画面が変わってしまい、驚かされました。アメブロって、しばしば予告なしにこういうことがありますね。しばらく安定しないから、書きかけが消えてしまうような気がして怖いんですよね・苦笑。

 さて、昨日、行われた北海道コンサドーレ札幌戦は、惜しくも2-3で敗れてしまいましたが、中島裕希選手のPKによる得点の直後に試合が終了したことや、J2首位をひた走る相手に2戦合計で勝利・笑(2-0、2-3)したため、なんだか負けた気がしないのも実感としてありました。

 そして、中島裕希選手が11点目となったことで、ふた桁得点はケガで長期離脱中の鈴木孝司選手に続き二人目となりました。2012年は、ふた桁得点がゼロでしたので、大いなる躍進です。さらに、現在9得点の中村祐也選手も、ふた桁得点に届くと、JFL時代の2011年以来の、3人目のふた桁得点となります。

 

 残り試合は、あと9。都倉賢選手と鄭大世選手の17得点には、なかなか及ぶのは難しいかも知れませんが、中島選手、中村選手には、さらなる上積みをお願いしたいですね。さらに、"サンナカ"の仲川輝人選手にも、期待したいところです。

 

今日も、お読みくださいまして
ありがとうございました。
日曜日の試合は、

契約の関係で、

畠中槙之輔選手が出場出来ません。

そのへんも、

注目ポイントですね!。