栄光の土曜日13連勝へ。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。
 フラグ立てるなとか言うんじゃないっ!・笑。
 さて、FC町田ゼルビアが、土曜日の試合に勝ち続けているということは、以前にも、ここで取り上げさせていただきましたが、今期も勝ち星を重ねること6試合。通算で、12連勝となりました。最後に負けたのは2013年JFL第25節のHonda FC戦。その前は6連勝でしたし、前回のJ2だった2012年から通算しても、19勝0分2敗という、とてつもない勝率を残しているんですよね。



 明日は、スカパー!のサタデーナイトマッチ。まさに土曜日開催を強調するような試合となります。この試合は、FC町田ゼルビアが勝つことが相応しい。今後も、この連勝を繋げて行きましょう!。

今日も
お読みくださいまして
ありがとうございました。
明日の試合は、
ゴール裏にて
“旗の海”が行われます。
ぜひ、お手持ちのフラッグを持って、
もしくは野津田で購入して、
試合前に選手を鼓舞しましょうね!。