明治安田生命J2リーグ・第21節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。
 今度の日曜日は、明治安田生命J2リーグの前半戦最終節となる第21節が、全11会場で行われます。4年ぶりのJ2となるFC町田ゼルビアは、現在9勝5分6敗の勝ち点32。二桁勝利で折り返せたら理想的ですが、対戦相手となるザスパクサツ群馬は、今週は草津でミニキャンプを張っており、この試合に賭ける(この試合にだけじゃないでしょうが)様子が伝わって来ます。ザスパクサツ群馬としては、残留争いに巻き込まれつつあるだけに、なんとしてでも勝ちたい試合になると思われます。
 今日は、日曜日に行われるJ2第21節の対戦カードと過去の試合結果について調べてみました。試合結果が出ているのは、当該チーム同士が、過去に同じカテゴリーだった3シーズンのものです。



 前節は、現在21位のギラヴァンツ北九州が、ジェフユナイテッド千葉を破りました。順位に大きな開きがある両者でしたが、ギラヴァンツ北九州は、これでジェフユナイテッド千葉に6連勝。相性の良さが、現状を上回ってしまいました。今節も、過去の対戦成績が偏ったカードが二つあります。水戸ホーリーホックは松本山雅FCに対し、1分5敗で、現在5連敗中。愛媛FCはジュフユナイテッド千葉に1勝2分9敗です。この相性が、そのまま結果に反映されるのか、注目したいところです。
 いつも思う事なんですけど、正田醤油スタジアム群馬で行われるナイトゲームって、なんで19時30分キックオフなんですかね?。地元のテレビ局の関係でしょうか?。帰りが確実に遅くなりますんで、次の日は眠そうですね・苦笑。

今日も
お読みくださいまして
ありがとうございました。
群馬といえば、焼きまんじゅうと
ガトーフェスタハラダのラスクが
有名ですよね。
こちらも楽しみです。