明治安田生命J2リーグ・第14節の結果。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今朝は、6時半に家を出て、初めてのアルウィンを訪れたのですが、スタジアム、待機列の凄さにJ1との格の差を知らされたような気がしました。まだ、セレッソ大阪とか清水エスパルスとのアウェー戦がないからなのですが、松本山雅FCに、それを知らされるとは思いませんでしたね。

 結果は0-1の惜敗なのですが、もう少し、なにか足りないところがあるような気がしました。悔しいですね。次からやりなおしです。



 レノファ山口FCとV・ファーレン長崎の対戦は、岸田和人選手の復帰で、双子対決が実現したのですが、なんと、V・ファーレン長崎の岸田翔平選手がプロ入り初ゴールを決めました。

 しかし、またもやゴールポストに当たっての失点。ツイていないといえばツイていませんね。次の試合は土曜日となりますが、気持ちを切り替えていきたいですね。



今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

現地観戦の皆さん、

お疲れさまでした。

行かれなかった皆さん、

勝ち点を持って帰れなくて

すみません。

次の試合は、

必ず勝ちましょう!。






tanaユニ工場@アイコンクリエーター様に

作っていただいたアイコンです。カッコいいでしょ?。