明治安田生命J2リーグ・第8節の結果。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 いや~。しかし、凄い風でした。行きは雨が降っていたから、そちらの方が気になっていたのですが、あれだけ風が吹くなら、むしろ雨が少々降っていてくれたらよかったですね。顔面が砂だらけになりましたよ・苦笑。

 

 

 今日の明治安田生命J2リーグは、荒天のため3試合が中止になりました。今日、行われた試合のうち、なんと6試合が引き分け。こんなことってあるんですね。

 しかし、勝ちたかった。試合に引き分けて、勝てなかったことを悔しく思えるのは、4年前とは随分と違った点だと思いますね。今日、勝てなかったことを糧に、また明日から、応援を頑張っていきたいと思います。



現地観戦の皆さん、

お疲れさまでした。

凄い風でしたけど、

想い出に残る試合に

なりましたね。

次節は久々のホーム・ゲーム

再び、

連勝出来るように

応援、頑張りましょう。