小林亮選手の引退と、FC町田ゼルビアのコーチ就任。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 驚きました。

 ザスパクサツ群馬の小林亮選手が加入ということで、またも実績十分な頼れるベテラン選手が増えると思ったら、コーチ就任でした。昨期は移籍1年目ながら34試合に出場。辞める理由が考えられません。

 もともと、自分はJ1、J2の選手に関する知識が乏しいのですが、ここのところ、選手名鑑のザスパクサツ群馬のページは良く見ていたので、小林亮“選手”については、ちょっとだけ知っていました。それにしても、他のチームで引退したての選手が、コーチに就任するケースって、FC町田ゼルビアでは初めてですかね?。



 チーム事情によっては、現役復帰もあったりして、なんて考えがちですが、FC町田ゼルビアでは、吉田宗弘氏以来の1年生コーチ・小林亮氏の活躍も楽しみですね。また、ザスパクサツ群馬サポーターさんの野津田来場が増えそうです。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日も寒くなるようです。

体調に留意しましょうね。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成