宮崎泰右選手の契約更新。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 三たび失礼します・笑。

 今日は発表ラッシュのようなので、まとめた方が良かったのかも知れませんが、この後に仕事の用事が入っていまして、先に先にと更新しています。

 宮崎泰右選手の契約更新、発表されましたね。シーズン後半に出場機会が減っていたことと、横山翔平選手の期限付き移籍での加入があったので、ひょっとしたらという不安がありました。2014年シーズンは、ザスパクサツ群馬で36試合の出場があり、J2復帰の際には最も期待できると思っていただけに、安堵の気持ちでいっぱいです。

 

 宮崎泰右選手が、第4節のカターレ富山戦で1点、翌節のガイナーレ鳥取戦で2点を決めた時は、この先、何点取ってしまうのだろうと思っていましたが、2015年シーズンは4点に留まりました。今期は、特にポジション争いが大変なことになりそうですが、大卒でも、まだ2年目の年齢、ぜひ、頑張って欲しいですね。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

残る未発表の選手は、

千葉奏汰選手、

遠藤敬佑選手、

平石直人選手の

3人になりましたね(これ書いてる時点)。

早く、契約更新してもらいたいですね

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成