三鬼海選手が、期限付き移籍先のV・ファーレン長崎から復帰。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんにちは。

 先ほど、V・ファーレン長崎に期限付き移籍していた三鬼海選手の復帰が発表されました。今年は、これが最初の公式からの発表。高校2年生の時に町田に来た生え抜き選手の復帰は喜ばしい限りですね。当初、三鬼海選手は、FC町田ゼルビアがJ2に昇格出来なければ帰ってくることはないのではなかと噂されていましたので、これは、J2復帰のご褒美のようなもの。ご褒美というか、お年玉ですね・笑。



 三鬼海選手のポジションは右サイドバック。今年は、岸田和人選手(レノファ山口FC)の双子の弟・翔平選手とのレギュラー争いをしていましたが、約半分の20試合でスタメン出場。三鬼選手の復帰は、チームにとって大きな補強と言っても過言ではありませんね。

 V・ファーレン長崎といえば、かつて関東2部リーグ時代に所属していた高杉亮太選手もいるチーム。一緒に来てくれるってことはないですよね?・笑。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

今日も暖かな一日でしたね。

これから、

次々と発表があると思います。

楽しみに待ちましょう。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成