FC町田ゼルビアの、第28節無敗伝説。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 夜分に失礼します。

 明日のFC町田ゼルビアは、盛岡南公園サッカー場で、アウェー・グルージャ盛岡戦が控えています。水曜日に名古屋市港サッカー場で試合を行ったばかり。連戦となる若い選手のみなさんは、大変なことと思いますが、名古屋グランパスを破った勢いで頑張って欲しいです。

 さて、明日は26試合目で第28節となる訳ですが、第28節と言えば、皆さん、ご存知の、2012年・フクアリでジェフユナイテッド市原・千葉を破り、17試合無勝利がストップした節なんですよね。そして、この28節および、JFLが前後期制だった頃の後期11節。東日本大震災によって、試合順序が大幅に変更された2011年は28試合目のリーグ戦。それぞれで、一度も負けていないのです。要は、ゲンが良いということです。



 そして、明日のグルージャ盛岡戦も、きっと勝ってくれるはずです。それを信じて念を送りたいと思います。

 明日のキックオフは午後1時。早い試合開始時間のため、移動の皆さんは大変なことと思います。くれぐれも気を付けて、盛岡に向かっていただければと思います。






今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

岩手飯岡駅からスタジアムに向かわれる方、

途中に、2階に上がる階段がない

ヘンなアパートがあります。

なんでそうなっているのか、

ぜひ、確かめてください。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成