小ネタ・出場試合4戦全勝。宮崎泰右選手のvsカターレ富山。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんにちは。

 今日は、これから、自分にとっての地元である多摩センター駅で、東京ヴェルディさんとの共同告知活動に参加させていただくのですが、その前に、小ネタをあげておきたいと思います。

 アウェー・カターレ富山戦を前に、自分はいくつかの小ネタを書いているのですが、その中に、宮崎泰右選手の所属チームは、カターレ富山に全勝しているというものがありました。その時点では計4試合、3試合出場という形でしたが、第4節では7分に先制となるゴールを決め、いったんは追いつかれましたが、結果として勝つことが出来ました。これで、宮崎選手の所属チームはカターレ富山に5連勝。自身の出場試合も、4連勝となっています。



 宮崎泰右選手は、しばらくの間、出場機会に恵まれていませんでしたが、ここのところ、途中出場する試合が増えて来ました。日曜日の野津田でのホーム・ゲームでは、登録が完了したサビア選手の出場も期待されていますが、ここは、カターレ富山戦での実績が抜群の、宮崎泰右選手にも目を向けてもらいたいと思います。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

今日は、

午後7時より、

多摩センター駅で

東京ヴェルディさんとの

共同告知活動があります。

皆さん、ぜひ、

奮ってご参加ください。


tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成