Jリーグ・U-22選抜との過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 日曜日に対戦するJリーグ・U22選抜は、前日に招集および練習。夕方にメンバーが発表になり、翌日に試合というスケジュールでやって来ます。試合数を重ねるにつけ、招集回数が増え、徐々に連係が出来るようになってはきますが、そこは急ごしらえのチーム。日々、練習を積み重ねているJ3リーグのチームには、なかなか勝てないものです。FC町田ゼルビアも、過去の戦績は3勝1分0敗。1度も負けてはいませんが、正直なところ、引き分けると痛い相手でもあります。

 ここで、Jリーグ・U22選抜との過去の戦績を記したいと思います。



 ご存知の通り、Jリーグ・U22選抜に対しては、鈴木孝司選手が非常に多くのゴールを決めています。4試合で7得点。前回の対戦は、鈴木孝司選手と久木野聡選手が、それぞれ2ゴールを決めて快勝しましたね。

 しかし、昨年の夏期の対戦では、なかなか点を取ることが出来ず、やっととれたかと思ったら、平岡翼選手の爆走&クロス。つい最近までAC長野パルセイロに期限付き移籍していた京都サンガF.C.の三根和起選手のゴールで追いつかれ、その後の失速につながる引き分けとなってしまいました。

 今回の対戦も、高い気温の中で行われることが予想されます。専修は、真っ昼間に試合を行ったSC相模原が負けたということもありますんで、決して油断をせず、勝ち点3を積み上げたいですね。











今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日の朝には止みますかねえ…。

台風はイヤですよ。


tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成