FC町田ゼルビアユースの、グループステージ対戦相手。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 FC町田ゼルビアになってから初めて。FC町田時代を含めても17年ぶり8度目の日本クラブユース選手権出場となった、FC町田ゼルビアユースの、グループステージの日程が決まりました。グループはA組で、三鬼海選手(V・ファーレン長崎に期限付き移籍中)がいた名古屋グランパスU‐18、モンテディオ山形ユース、横浜FCユースと同組です。名古屋グランパスU‐18と、モンテディオ山形ユースが地域大会をトップ通過しており、なんだか厳しそうなグループです。



 本大会は、7月22日(水)からで、グループステージは、群馬県前橋市の8会場で行われます。FC町田ゼルビアユースの試合日程は以下の通りです。




 さて、対戦相手となる3チームですが、名古屋グランパスU‐18の出場は3年ぶりですが、モンテディオ山形ユース、横浜FCユースは昨年も出場しており、グループステージで敗退しています。両チームの試合結果は以下の通りです。




 なんと、この2チームに関しては、昨年のグループステージでは3戦全敗に終わっています。強いチームには違いありませんが、チャンスは、きっとあるはずです。FC町田ゼルビアユースには、全国大会での大暴れを期待したいですね。

 FC町田ゼルビアのトップ・チームは、J3リーグ優勝~J2昇格を狙っています。それに先立ち、ユースにも全国で羽ばたいてもらいましょう!。


今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

蒸し暑い時期に、

4日で3試合は大変。

健康に留意して、

頑張って欲しいですね。



tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成