雨のレノファ山口FC。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 事前の天気予報では、明日は雨が降るとのことでしたが、どうやら、雨ではなく、曇のち晴になりそうですね。と、いうことで、いったんボツにした、データの登場です。



 自分の手元にあるデータに、中国リーグのものがないので、2013年以前のことが判らないのですが、JFLに昇格した2014年以降のリーグ戦では、レノファ山口FCは、雨の日に負けたことがありません。今期も、第6節のカターレ富山戦に勝ちました。しかし、6試合で5勝1分0敗ではあるものの、僅差の試合が多く、豪快に得点していくレノファ山口FCらしからぬスコアが並びますね。

 遠方へのアウェー戦ということもあり、FC町田ゼルビア・サポーターの皆さんにとっては、今回の試合が雨にならないことがなによりですが、こと試合ということに関しても、レノファ山口FCが絶対的に強い雨天のゲームにならなそうなのは吉報ですね。 



このあとは、

何時になるか解りませんが、

恒例・明日の主審予想を

行う予定です。

ひとまず、残りの時間の

仕事を頑張ります。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成