J‐22の明日の登録メンバーは、日曜日と一緒という恐怖。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 先ほど、明日のJリーグ・U‐22選抜のメンバーが発表されました。前回のFC町田ゼルビア戦では、初召集0の布陣で勝ちを狙いに来たものの、見事に惨敗。中2日おいての試合となる、明日のY.S.C.C.横浜戦は、まったく同じメンバーということになりました。



 

実は昨年のGW期間も、26日(土)のFC町田ゼルビア戦で0-4の敗戦を喫した後、中2日で迎えた相模原麻溝競技場で行われたSC相模原戦は、一人を代えただけで、ほぼ同じメンバーで試合に臨み、1-0で見事に勝ったのでした。選手たちは、FC町田ゼルビア戦の前日から、ずっと一緒に行動していた訳で、合宿の集大成が相模原戦になってしまったんですね。

 今年は、相手がYS横浜に変わりましたが、もともとはポテンシャルの高い選手たち。明日の試合では、良い動きを見せてくれるのではないでしょうか。そういう意味では、やっぱり不公平感は否めないですよね。

 FC町田ゼルビアの選手の皆さん、サポーターの多くの皆さんは、すでに盛岡入りしているようです。留守を守る(?・笑)われわれも、ここから念を送りたいですね。



今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

これから

盛岡に向かわれる

サポーターの皆さん、

くれぐれも、

気を付けて

お出かけください。

すでに着いている皆さん、

楽しんできてくださいね。



tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成