明治安田生命J3リーグ・第6節の結果と順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。今日はお疲れさまでした。相模原麻溝競技場って、あんなに遠かったでしたっけ?。帰りの道程が長かったです。



 

 第6節になって、J3リーグ全体の観客動員数が、めっきり減ってはいませんでしょうか?。ガイナーレ鳥取は2戦続けてのホーム1000人台。今日は雨ではなかったようですし、他人事ながら、ちょっと心配です。

 しかし、レノファ山口FCはこれで5連勝。どこが、その勢いを止めるかっていう次元になってきましたね。



 順位表です。FC町田ゼルビアは5位転落。一昨年は6戦で3勝2分1敗の7位でしたから、それに近い状況。一昨年は、けっきょく一度も首位に立つことが出来ませんでしたから、ここからは、そうとう頑張らないといけません。とにかく、ここが辛抱のしどころですね。

今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

現地観戦の皆さん、

お疲れさまでした。

もう、

こんな試合は観たくないですね。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成